2012年8月10日金曜日

Bar Buttonのクリック時の反転

Bar Buttonをクリックしても、「押したよ感」が出ない。
ほら、クリックすると反転というか色が濃くなったりするじゃないですか。
設定とかあるのかな?と調べても無さそう。

試しにデフォルトの色にしてみた。
こっちでクリックするとボタンの色が濃くなって「押したよ感」が出る。

色を黒色にするとボタンに「押したよ感」が出ないのって仕様?


追記
わかった。他の色だと「押したよ感」が出た。
これ、ボタンをクリックすると元の色より濃くなるんで、黒はこれ以上濃くなれないから見た目は「押したよ感」が出ないんだ。
ってことで、薄めの黒色にしたら「押したよ感」が出た。

0 件のコメント:

コメントを投稿